Blog article
投稿日:
2020.09.10

【諏訪市】ジャンボサイズがデフォルト?!珈琲屋OBへ行ってきた

こんばんは!長野県岡谷市からお届けします、マリナです。

ちょっと聞いてください。すごいカフェ見つけちゃいました。

」というお店なんですけどね、紹介していきます!

珈琲屋OBは飲み物が衝撃のジャンボサイズ!

珈琲屋OBは諏訪市の諏訪ステーションパーク内にあるカフェ。

店内は外観のイメージのとおり木をコンセプトにしていて、コテージみたいな?雰囲気でした。

わたしはコーヒー、夫はクリームメロンソーダを注文したのですが・・

え!!!!!!!????でした笑

ちょっと伝わりにくいかもしれません、以下の写真をご覧ください。

伝わりますか?右が普通サイズのカップで、左のクリームメロンソーダがいかにジャンボサイズかということが・・。

飲み会でよく見るビールのピッチャーみたいなでかさ。

メロンソーダの中にはアイス2つと生クリームが乗っています。

このメロンソーダだけが大きいのかと思ったらどうやらどれもこのサイズのようです。

ちなみにコーヒーもでかいんです、たぶん3杯分くらいあります(笑)

そしておもしろいのが、飲み物は特大なのにフードはふつうの量らしい。

これだけジャンボサイズならゆっくりするにはちょうどいいかもしれませんね。

気になった方は食べログさんに写真が多数投稿されていますので、参考になると思います!

珈琲屋OBの営業情報

住所  :長野県諏訪市沖田町5 諏訪ステーションパーク

営業時間:9:00~22:00

定休日 :なし

電話番号:0266-73-8861

【関連記事】

マリナ
この記事を書いた人:マリナ
コーダー・ライター

こちらの記事もオススメです

こういう仕事をしてます

SNSもよろしくね