Blog article
投稿日:
2020.03.11

この作品はヤバい!ネットフリックスの「ブラック・ミラー:バンダースナッチ」

最近知ったので、
ちょうどいいかと思いまして。

ネットフリックスは素晴らしい!

ネットフリックの何が素晴らしいって、テラスハウスが見られること。
地上波のテラスハウスを見てたら、先が気になって一通り見て解約した人も多いのでは。

あと、ゲームからドラマになったウィッチャー。
これが、めちゃくちゃ評判いいです。

ウィッチャーやったことないですけど。。。

ブラック・ミラー:バンダースナッチがスゴい!

ななななんと!(といっても選択肢があるだけ)になってる映像!
これは、すごいです。

「弟切草」や「かまいたちの夜」など、好きな人は絶対ハマります。

ブラック・ミラーはシリーズもので、
日本でいうところの、世にも奇妙な物語みたいな感じです。
こちらは、ゲーム的なお遊びはありません。

ブラック・ミラー:バンダースナッチの設定が好み

1984年、ビデオゲームの開発チャンスを得た若いプログラマー。
ファンタジー小説に基づくゲーム開発に取り組む中、現実とパラレルリアリティが混同し始める

作品トレイラーはこんな感じ。

ちなみに、1984年はテトリスができた年。らしい。

、残念ながら無料期間ない

昔は無料トライアルあったのですが、今はないようです。
ネットフリックス|ヘルプセンター「無料体験について」

無料トライアルを期待して入会しないように、気をつけましょう!

いつかは復活するかもしれないので、
どうしても無料で見たいという方はこまめに公式サイトやツイッターなどチェックするといいかもしれませんね。

こういう時こそ、エンターテイメントが力をくれたりします。
本を読んだり、映画を見たり、普段できないエンタメに触れてみるのも、
いい経験になるかと思います!

【関連記事】

たかはし
この記事を書いた人:たかはし
ウェブデザイナー・ウェブ解析士

こちらの記事もオススメです

こういう仕事をしてます

SNSもよろしくね