Blog article
投稿日:
2020.03.27

ロゴデザインをさせていただいた株式会社セクトリレーションズ様物件「malie」を見学してきました!

先日、株式会社セクトリレーションズ様のマンションのロゴデザインを作成させていただきました。

かなりおしゃれなマンションができあがったけどすでに満室と伺いまして、入居者さんが入る前に見学をぜひにっ!とお願いしてみました。

ご紹介いただいた方に快諾していただけたので、潜入レポです。

場所は、市内街中です。

入り口からめちゃくちゃおしゃれじゃないですか〜!!

オートロックです。なんとペット可の物件らしく写真撮り玄関扉の横にはお散歩紐を引っかけられるフックがありました。

扉の色がすごくかわいいですね!個人的に大好きな色だったのではしゃいでしまいました。

寝室の一面も統一カラーでかわいいです!オーナー様はハワイをイメージしてつくられたそうです。

リビングの一面は、レンガ調でかわいいのですが、こちら消臭効果のあるタイルブロックを使用しているそうです。

そして、キッチンは今時の感じで機能的な感じがします。何よりびっくりしたのは、キッチンの収納棚が超機能的!キッチン周りは炊飯器や電子レンジなどの家電を持ち込むだけで置き場に悩まなくてよさそう!

脱衣場には、ガス乾燥機がついていて雨の日も雪の日も洗濯物かわかない!とか部屋干し臭がやだーとか一切ナッシングですね。

素敵です。

 

全体を見せてもらって、ほんとにおしゃれでした。

残念ながら、こちらの物件すでに満室ということなのでセクト様ホームページには掲載はないとのことでしたが、他にもたくさんのおしゃれ物件が掲載されてますのでぜひご覧になってみてくださいね!

株式会社セクト様ホームページはこちら

Webサイトデザインの際に活用できそうな刺激もたくさんいただけました!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

しののめ
この記事を書いた人:しののめ
ディレクター・デザイナー・イラストレーター

こちらの記事もオススメです

こういう仕事をしてます

SNSもよろしくね