Blog article
投稿日:
2019.07.26
更新日:
2019.08.25

RADWIMPS札幌ライブ最高でした。

先週末7月20日(日曜日)に札幌の真駒内セキスイハイムアイスアリーナでRADWIM
PSのライブが行われました。

私、実は2回目のRADWIMPSのライブです。初回は札幌北エールで存分に暴れきてきた記憶があります。そしてライブが終わった後、感動して終わってしまったのが残念すぎて泣きました笑いい思い出です

今回は私同様2回目参戦の方々も多かったみたいですね。2年前感動した方々とまた一緒にあの感動を味わえるのかとワクワクしてました。

2年前は新海誠監督の「君の名は」から何曲か歌ってくれたので、今年は同監督の「天気の子」の曲を歌ってくれるのかな?とか友人と話していました。友人は初参戦です。

少し早めに札幌入りして、札幌ファクトリーでオシャンティなランチを食べ、ホテルチェックイン後に会場に向かいましたが、16時にはセキスイハイムアイスアリーナ前に到着しているのに車は大渋滞。

さすが、大人気アーティスト。

駐車場は北エールより断然楽に車を止められました。(広い駐車場が320円くらいでとめられました)

会場前はグッズ販売。もちろん、私と友人も購入するために並んで。戦利品はタオルとTシャツとリストバンド、まだ購入してなかったDVDなど。

そして、会場にはいって今回は指定席のため座席でどきどきしながら場内をみていました。

少し遠いけど真正面!

しかも真ん中に通路!嬉しいですね!

そしてライブが始まると絶好調にノリノリでジャンプしまくる私。隣の友人は若干引いていたかもしれません笑

今回も感動しました!天気の子の「愛にできることはまだあるかい」歌ってくれました!

嬉しかったです。ありがとうございました!

次回も楽しみに毎日頑張ります!

【関連記事】

しののめ
この記事を書いた人:しののめ
ディレクター・デザイナー・イラストレーター

こちらの記事もオススメです

こういう仕事をしてます

SNSもよろしくね