Blog article
投稿日:
2020.07.31

北見市清見町のカフェ森のごはん。のランチはとろけるようなおいしさでした。

友人とまだいった事のないカフェに行こうという話になり、たくさん行ってみたいところはあるのですが共通でいった事のない、行ってみたいカフェ「。」さんでランチしてきました。

場所が少し複雑なのですが、付近に行くと店舗さんという事がすぐにわかります。

店名もかわいらしいなと感じていましたが、店内もさながら。落ち着きはあるものの、かわいらしい雰囲気の空間でした。

ちょっと寒いと感じる日だったので、ワタシはビーフシチューランチを注文。

友人は日替わりのランチを注文していました。

店内でびっくりしたのが、お水。通常のお水はもちろんあるのですが、飲んだ事のないサクランボ水なるものがありました。早速試飲。

ほのかに甘みのあるお水で香りはサクランボ。おいしい。

しかも、飲食スペースにサーバーがありセルフなので選べて飲みたいだけ飲めます。

サクランボ水を堪能しながらお食事を待ちながら、しばしの歓談。

そして、出てきたお料理を見てまたびっくり!

ボリュームすごいっ

そして、付け合わせやパンなどメインのお料理に添えられているお料理にもこだわりを感じました。

お写真ないのですが、友人が頼んだ日替わりのランチもちょこちょこたくさんの料理がのっていて、何から食べようか迷っちゃう感じでした。

ビーフシチューは本当においしくてお肉もほろほろ。ずっと食べていたい。

ぜひ、 森のごはん。足を運んでみてください!

 

 
カフェ 森のごはん。
11:00~19:00(L.O.18:30) 日曜営業 定休日:水曜日
 0157-88-1087
 北海道北見市清見町74-55

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

【関連記事】

しののめ
この記事を書いた人:しののめ
ディレクター・デザイナー・イラストレーター

こちらの記事もオススメです

こういう仕事をしてます

SNSもよろしくね