Blog article
投稿日:
2020.07.30

【下諏訪町】お得なバイキング付き!キャナリィ・ロウでパスタ食べてきた!

こんばんは!長野県岡谷市からお届けします、最近夫婦でモンハンアイスボーンにハマっているマリナです。

長野県は梅雨がなかなか明けず、一ヶ月のほとんどはずっと雨で気が滅入りがち。

天気が悪くてドライブもできないので、そんな時は美味しいものを食べに行くのが唯一の楽しみなのです。

美味しいパスタ屋さんを見つけたので紹介っ!

バイキング付き!キャナリィ・ロウのパスタ美味しいよ

キャナリィ・ロウは昭和49年に創業された愛知県初のレストラン。

北海道には無いのですが、中部地方を中心に全国各地にあります。

パスタやピザ、単品メニュー、デザートなどメニュー豊富。

手作りケーキ食べ放題コースもあり、女性に人気みたいです!

店内は可愛らしい雰囲気で、スタッフさんの制服もフリフリなエプロンでカワイイです。

窓側もかわいい。

隣には以前紹介した「ステーキハウス カナディアンロッキー」があります。

わたしはカルボナーラを注文しました。

ランチはドリンク・スープバーと前菜食べ放題付きです。

感想、もっちりで濃いめでめちゃうまい!(語彙力)

長野県に引っ越してきてヒットするパスタがなかなか見つからなかったのですが、このパスタで衝撃を受けてリピート決定です。

食後はコーヒーで美味しく締めました。

ちなみにお昼時はかなり混んでいるので、時間をずらしていったらそんなに待たずに食べられました。

ぜひお近くにありましたら行ってみてください!(お住まいの地域にあるかは公式サイトからどうぞ)

キャナリィ・ロウ の営業情報(諏訪湖畔店)

住所  :長野県諏訪郡下諏訪町10616-395

営業時間:ランチタイム 11:00~15:00、カフェタイム  15:00~17:00、ディナータイム 17:00~22:00(LO. 21:00)

定休日 :不定休

電話番号:050-5595-5021

駐車場 :あり

【関連記事】

マリナ
この記事を書いた人:マリナ
コーダー・ライター

こちらの記事もオススメです

こういう仕事をしてます

SNSもよろしくね