Blog article
投稿日:
2020.07.10
更新日:
2020.07.13

いつも混んでるお店遠軽町安国の「食事の店のぶりん」は来店サービスとお客さんの気遣いがステキ。

遠軽町安国にある「食事の店のぶりん」。

とある、案件の打ち合わせで安国に行ってきたのですが、ちょうど打ち合わせがお昼過ぎだったのでランチをとることに。

行ってみると、ほぼ満席。まだ11時半でしたが人気店のようで、お店は混んでいました。

1席だけ空いているところに案内してもらい、お冷を出してもらいました。

検索するとラーメンのお店のようだったので、ラーメン屋さんではなぜか塩ラーメンしか注文しない私はいつもどおり塩ラーメンを注文。チャーシューとネギ増し。

待ち時間は5分たたないくらい。あっという間に、テーブルにラーメン来ました。

スマホ見てたらすぐです。はやい。

あっさりめで普通に美味しかったです。女性もお年寄りもするする食べれそうな感じでした。

サービスで、冷たい麦茶も出していただき、暑い日だったのでとても嬉しかったです。

その間もお客様の出入りが多く、ずっと満席状態でした。満席時に来店されたお客様は社内で待機、店内のお客様は食事が終わり次第すぐにお会計。

お客様同士の気遣いで、待っているお客様もすぐに着席できる感じがほっこりしました。

 

 

食事の店 のぶりん
月・木 定休日/11時00分~14時00分, 17時00分~20時00分
0158-46-2299
〒099-0622 北海道紋別郡遠軽町生田原安国96

【関連記事】

しののめ
この記事を書いた人:しののめ
ディレクター・デザイナー・イラストレーター

こちらの記事もオススメです

こういう仕事をしてます

SNSもよろしくね