Blog article
投稿日:
2020.06.18

【茅野市】Freaky Freakin(フリーキーフリーキン)でハンバーガー食べてきたよ

こんばんは、長野県岡谷市からお届けします、マリナです。

今日は長野県茅野市にあるアメリカンなハンバーガー屋さんを紹介します。

アメリカンな雰囲気でハンバーガーを味わえる「Freaky Freakin」

Freaky Freakinは茅野市にある小さなハンバーガー屋さんです。(北見の端野町にあるハンバーガーショップ「knuckle」さんを思い出しました)

店内の写真は撮っていないのですが、THE・アメリカンな雰囲気で外とは別世界。

店内は空いてそうに見えたのですが、テイクアウトもやっているため混み合っていたようで20分待ちになりますと事前に伝えられました。

どうやらオーダーが入ってからハンバーガーを焼き始めるので、ある程度時間が必要なのだそう。

私たちが来店した以降もお客さんがひっきりなしに来店され、30分待ちです、40分待ちです・・という流れの大盛況な様子。

まずはジュースとカップサラダから。

サラダは酸っぱめのドレッシングで、けっこうたっぷりかかっていました。(なんのドレッシングかわからない)

待ちに待ったベーコンエッグレタスバーガー!

野菜や生地などは諏訪の食材が使用されているようです。

写真で見るとあまり伝わらないかもしれませんが、けっこうでかくてお腹いっぱいになります。

思ったよりもあっさりめの味で重たくなく、おいしかったです。

オーナーの方の趣味だと思うのですが、外はバラでいっぱいでとっても癒されました。

Freaky Freakinの営業情報

住所  :長野県茅野市中沖12-1

営業時間:月〜金(火曜除く)11:00〜15:00、土・日11:00〜17:00

定休日 :火曜日

電話番号:0266-75-1245

【関連記事】

マリナ
この記事を書いた人:マリナ
コーダー・ライター

こちらの記事もオススメです

こういう仕事をしてます

SNSもよろしくね