Blog article
投稿日:
2020.03.13

北見のフォトスタジオタケザワ様で卒業式が中止になってしまった方への緊急キャンペーンが始まります。

北見市内では、コロナウィルスの拡散防止のため幼稚園・小学校・中学校・高校が休校になっています。

3月は例年であれば卒業シーズンですが、今年は卒業式が取りやめになってしまった学校もありました。ウィルスが拡散されないようにとはいえ、学生達や、一緒に6年間・3年間歩んできた親御さんは卒業という節目がなくなってしまったことは残念で仕方ないと思います。

そこで、想い出の写真だけでも残していただけるようフォトスタジオタケザワ様では、いつもの卒業キャンペーンに加えてさらにお得なプランが始まります。

しかも、今はまだ出かけるのはあまり・・・というご家族も5月までのキャンペーンとなっておりますので、ぜひご利用ください!

 

3月は卒業式シーズンですが、小学校・中学校は短縮の卒業式、各大学、専門学校は卒業式自体が取りやめになってしまい、学生さんたちはとても残念な思いをされていらっしゃることと思います。
そこで、当スタジオでは頑張って手にした卒業証書や学位記などを手に、卒業の袴を着てお写真を残していただきたいと考え、お得なプランをご用意いたしました。
今は時期的にちょっと避けたいという方もおられると思いますので、5月末まで受け付け致しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

タケザワ写真館様ホームページより引用

【関連記事】

しののめ
この記事を書いた人:しののめ
ディレクター・デザイナー・イラストレーター

こちらの記事もオススメです

こういう仕事をしてます

SNSもよろしくね