Blog article
投稿日:
2020.03.02

皆さん、しいたけ占いってご存知ですか?

こんばんは、HALUCAです
連日、コロナウイルスのニュースで持ちきりですね〜……
しっかり寝て、万全の体調でいることぐらいしか私ができることありませんが、でもきっとこれが大事!笑
SNSとかでは色々な情報が飛び交ってるので、あまり鵜呑みにせず、何が真実なのか見極めて発信したいですね😣

1週間を乗り切るために月曜日にしてることの一つと言えば、私は最近よく占いをよく見ます♪
占いの中でもお気に入りがあるのですが、それがこちらです!

しいたけ占い

しいたけ占いをご存知ですか?
「今、どうすればいいの?」がわかる人気の無料占いなんです😄
若者を中心に熱く支持されており、最近では30代以上の女性からも絶賛されています。
しいたけ占いはランキング形式ではないので、単純に占いのアドバイスが頭に入ってくるので人気なんですね。

例として今週の私の占い結果を見てみましょう!

3月2日(月)~3月8日(日)の「乙女座」の運勢は?

今週のあなたを分析
「決めるところは決める」の赤が出ています。今週はどの星座もそうだったのですが、ウイルスの流行もあって「普段できていたことに制限がかかる」という占い結果がまず出ていたのです。相手が見えないからこそどうしてもイライラしてしまうことが多くなります。ただ、必要以上に恐れることはないです。それよりも普段できていたことができなくなると、当然気持ちも滅入ってしまう。なので、手洗いうがいをきちんとして、「多分みんな休むときなんだろうな」という気持ちも持ってみてください。今週中までに答えを出さなければいけない案件など、今の乙女座はまぁまぁ「決断の流れ」の中にいます。でも、怖がる必要はなくて、今週出す答えのすべては「どちらを選んでも正解だから、答えを出しちゃったほうがいい」と思ってみてください。

今週どう乗り切る?
今の乙女座にとって必要な感覚は、「早く決めちゃって自分が楽になること」だったりします。乙女座はほかの人の人生や時間などが関わる案件において、「これを私が何とかしなければ悪いから」と抱え込みすぎてしまい、限界まで考えたり、迷ったりするのが「人としての義務」と考えてしまうことがあります。でも、今のあなたは「早く決めてしまったほうが、お互いに次の方針や方向性を出していける」という意味で、流れを自分のところでストップさせないほうが良かったりします。恋愛面などでも「興味がある」「興味を持てない」のシンプルな二択で決めていくのがいいです。今、何かと皆大変な時期です。でも、あなたは自分や周りの物事をちゃんと管理し、責任を持ってやり遂げることを大切にする人です。そして、周りの人の変な行動もちゃんと見守ってくださいます。だから、今週もあなたらしく。大丈夫だから。

…いやはや、すごいなぁ〜〜!!
うんうん頷いてしまうんですよね…なんと言っても脅威の的中率と、ロジカルな切り口がすごい!
覗かれているのでは…!?というくらい当たってて怖いです(笑)
今の状況と、ではその状況をどうすればよいのかが理解できて納得して前進できるのですね〜!

このしいたけ占いは週間の他に上半期・下半期の占いもあります。

2020年上半期しいたけ占い

2020年下半期しいたけ占い

無料なのに各星座このボリュームはすごいですね…!!
月ごとのアドバイスもあるので、要チェックです!

占いの結果を信じるか信じないかは自由ですが、私は1日1日を思い直すきっかけにもなるかな〜と思って見ています!
お気に入りの占いを見つけてみるのもいいですよね♪

【関連記事】

HALUCA
この記事を書いた人:HALUCA
イラストレーター・デザイナー

こちらの記事もオススメです

こういう仕事をしてます

SNSもよろしくね