みなさま、テレビやネットの広告など「ネスカフェアンバサダー募集中!」というのをご存知でしょうか。
デコルは、そのアンバサダーでバリスタ・ドルチェグスト・スペシャルTを無料で使っている訳です。
デコルがアンバサダーになった時には下記の条件がありました。
1.ネスレのホームページに写真とメッセージを送る。
2.ネスレの公式ショッピングサイトで1度買い物をする。
3.定期的にアンケートに答える。
と言うものでした。
1.写真は飲んでる写真の所もありましたが、
置いている場所の写真を投稿されている方もいました。
デコルもバリスタとコーヒーの入ったカップを投稿した気がします。
2.デコルの時は、ショッピング1回以上だったのですが、
今は「ラクお届け便」というのに入らないといけないみたいです。
ラクお届け便は定期的に商品を自動的に送ってくるサービスですが、
数日前に確認のメール連絡が来て今月はいらないかなって時は、
「今月は配達キャンセル!」という風にも出来ます。
ちなみに、毎月コースもありますが、2ヶ月とか3ヶ月もあった気がします。
公式だから商品高いんでしょ!と思いがちですが、ゴールドブレンド110gのお値段で比較
Amazonの値段
[amazonjs asin=”B00EI60Y0S” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 110g”]
公式の値段
と公式の方が安くお得です。
更に時々、キットカットとか新商品を入れてくれる事がありますので、
ちょっとオトクな気分になります。
3.定期的にアンケートがくるのですが、5分くらいで終わるものです。
内容は、『週に何杯コーヒー飲んでますか?』とかそういうアンケートなので、
ちょっと時間が空いた時にちょちょいと出来ます。
バリスタだけではなく、ドルチェグストやスペシャルTのコースなどもあります。
コーヒーじゃなくてお茶がいい!という方はスペシャルTコースがいいと思います。
さらに、今なんと家用にもう一台、バリスタorドルチェグストが1台貰えるらしいです!
これはお得!地元の家電量販店では一万円してますので、これが無料とは。
ちなみにAmazonだとちょっと安いけど。
[amazonjs asin=”B01KLM9YJE” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタアイ ホワイト SPM9635-W”]
寒くなってきたので温かいコーヒーいかがでしょうか?
だいたい一杯20円です。缶コーヒーより安い!