Blog article
投稿日:
2020.05.14
更新日:
2020.05.15

お店に行けなくても北見の味覚園の焼肉の味を自宅で!ホルモンを食べてみた

こんばんは、順調に自宅トレーニングが続いているマリナです。

北見市から長野県岡谷市へ引っ越して以来、北見の食べ物が恋しい日々を過ごしております。

とくに何が恋しいか・・・それは焼肉です!!!

こちらに引っ越してから焼肉屋さんに行ったのですが、「やっぱり北見市の焼肉には敵わないな」と思ってしまうほど、いかに北見の焼肉が美味しかったのかがわかりました。

Facebookを開くと、北見の方々による自宅での外焼肉の投稿がずらりと並んでいてめちゃくちゃうらやましい、よだれが垂れそうになります。

でも気軽に帰ることはできないので、どうしたものか・・と思ったとき、スーパーで売られていた味覚園の家庭用食品を思い出したのです。

北見市の味覚園の焼肉の味は自宅でも味わえる!

↑坂口精肉店さんの公式サイトから拝借しました

坂口精肉店さんで出している家庭用焼肉シリーズがあります。「冷凍庫に焼肉屋さん」っていうキャッチコピーがいいですね。

フライパンで焼くだけで、味覚園のあの味を楽しむことができるんです。

ネット通販はもちろん、北見のスーパーでも売られています。

わたしが食べたのはこちら。

大好きなホルモンです!

ホルモンの中でも味付けやピリ辛などあり、全部で5種類。

わたしのお気に入りは塩ホルモンです。

料理が苦手なので、ちょっと足りないな〜って時に焼くだけ系のものがあるのはわたしにとってはめちゃうれしい(笑)

冷凍とは思えないほどバッチリ美味しくて、さすが坂口精肉店さんのお肉だなと思います。

しばらく北見市には帰れないので、冷凍庫焼肉屋さんでしのごうと思ったのでした・・・!

それではっ

【関連記事】

マリナ
この記事を書いた人:マリナ
コーダー・ライター

こちらの記事もオススメです

こういう仕事をしてます

SNSもよろしくね