Blog article
投稿日:
2020.01.29
更新日:
2020.01.30

【AirPAY(エアペイ)導入 】クレジットカードのお支払いが可能になりました。申請から審査、キットが届くまでの期間など

キャッシュレス決済

(エアペイ)導入しクレジットカードでのお支払いが可能になりました。
お知らせです。

AirPAY(エアペイ)とは?

オダギリジョーさんがCMの「じゃあいいです!」で有名なアレです。
リクルート社さんです。

審査が通りました。感謝です。

突然、ダンボールが届きました。

こんな箱です

中身にはキットが!あと、iPad(第7世代10.2インチ)が同梱されてます。
これでクレジットカード決済が行えます。

申請から今日まで長い時間がかかり、正直忘れてました。
でも、あったら便利です。

キャッシュレス決済を導入されたいお企業さまは、
ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。



対応してる支払い方法

今の所、ビザとマスターとUnionPayのみです。
その他カードブランドや〇〇ペイなどの対応は、
よくある質問などでお知らせしていこうと思います。

※ユニオンペイってペイって書いてるから電子マネー的なモノかと思ってました・・・。

申し込みから使えるまでの届くまでの期間

実は、去年から申請しており、やっとのやっとという感じ。
9月下旬に申請してたので、11月初旬には使えると高を括ったのですが、
何度もやりとりをして、1月中旬にやっと届きました。

申し込み、2週間後メールが届いたらと思ったら、コレの情報を提出してください。
返信メールを送ったら、2週間後にアレの情報を提出してください。
「もう一気に全部教えて!」と思いつつ、対応しました。

約4ヶ月ほどかかってます。

デコルもカード決済導入いたしました

お支払い方法など、お客様のご都合に合わせた方法がふえました。
ホームページや名刺など、ぜひご相談ください

※ネット上でのお支払いは対応しておりません。

【関連記事】

たかはし
この記事を書いた人:たかはし
ウェブデザイナー・ウェブ解析士

こちらの記事もオススメです

こういう仕事をしてます

SNSもよろしくね