Blog article
投稿日:
2020.01.24
更新日:
2020.01.27

お刺身はもちろん!何でも美味しいろばた魚花(うおはな)さんは帰りにヤクルトがもらえます。

私が個人的に大好きな居酒屋さんですが、北見のろばた「魚花」さん。

お刺身や焼き魚など、お魚が本当に美味しいです。
わりと頻繁にいっているはずなんですが、今までご紹介したことがなかったようです。

今回は、友人と2人でいってまいりました。
ツブのガーリック炒め

こちら初めて食べましたが、つぶのコリコリ感がたまらなく美味しいです。

とり串・砂肝串・海老つくね串

私、海老つくね串が大好きです。なんというか、つくねなのに食感がぷりぷりのエビそのままの感じです。

明太だし卵焼き

明太子がたっぷり入ったおだしのきいてる卵焼き。ふわふわですこしピリッとしててお酒のお供にはぴったりです。

タコのお刺身

こちらのタコお刺身は今回食べてないのですが、いつも注文するおすすめのお刺身です!
新鮮すぎてお醤油につけると吸盤がきゅっって縮みます。これが面白くて毎回頼んでしまいます。

お会計を済ませて、お店を出るときはヤクルトをお土産に頂きます(´∀`)

ろばた「魚花」
営業日:[月~金・土・祝・祝前] 17:30〜24:00 LO23:30
定休日:毎週日曜日 定休日
電話番号:0157-22-6800
住所:北海道北見市北五条西3 ステラビル1F

【関連記事】

アバター画像
この記事を書いた人:しののめ
ディレクター・デザイナー・イラストレーター

こちらの記事もオススメです

こういう仕事をしてます

SNSもよろしくね