Blog article
投稿日:
2021.01.18
更新日:
2021.01.19

2021年お年玉年賀ハガキ当選番号発表!


こんばんは、HALUCAです!
今年初めてのブログになります〜更新日の月曜日がお休みでタイミングが合わず、1月後半になってしまいました(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

さて、今年も!やってきました…なんだかもう毎年恒例になりつつあります…!!
そう!お年玉年賀ハガキの当選番号発表がされましたね!!
ではでは早速見ていきましょう〜!

2021(令和3)年用お年玉付年賀はがき・年賀切手 当せん番号

【当せん番号】

等級お年玉商品当選番号
1等
(6桁)
現金30万円 または選べる電子マネーギフト「EJOICA(イージョイカ)セレクトギフト」31万円分757462番
2等
(下4桁)
ふるさと小包など
(専用カタログ掲載の39点の中から1点)
6335番
3等
(下2桁)
お年玉切手シート
(63円切手と84円切手のシール式切手シート)
60番
58番
50番

【賞品の引換期間】

2021(令和3)年7月20日(火) までの郵便局窓口営業時間内

【賞品の引換方法】

郵便局に当せん葉書または当せん切手をお持ちください。(特等、1等、2等にご当せんされた方は、運転免許証、健康保険証などのご本人の確認ができる証明書も併せてお持ちください。)
また、会社など団体宛ての年賀状が当せんしている場合、当該団体の関係者であることが確認できる証明書(健康保険証など)をお持ちください。
詳しくは、郵便局にお問い合わせください。

日本郵便さんの公式HPでも、当選番号が掲載されております。
→ https://www.post.japanpost.jp/event/otoshidama2021/

【新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い】

賞品の引換期間は2021年7月20日までの約6カ月間設けていますので、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、賞品引換時期の分散にご協力をお願いします。
また、郵便切手・書損はがきなどの交換のお取引につきましても、お急ぎでなければ、時期変更のご協力をお願いします。

私は今年は年賀状出せなかったので手元には2枚しかありませんでしたが、案の定当たりませんでしたね…!(笑)
みなさんも運試しに結果を見てみてはいかがでしょうか♪

【関連記事】

この記事を書いた人:HALUCA
イラストレーター・デザイナー

こちらの記事もオススメです

こういう仕事をしてます

SNSもよろしくね