Blog article
投稿日:
2019.10.24
更新日:
2019.10.25

【おひとり様OK】北見の焼肉屋「まんぷく炭火焼肉喰らうど」で焼肉ランチしてきたよ!

こんばんは、ガンダムマンチョコが発売されたけど、ジオン軍バージョンが良かったマリナです。

北見と言えば焼肉ですが、焼肉ランチができるお店って意外と少ないように感じます。

昼間とかに無性に焼肉を食べたくなる時ってありませんか?

でも三輪方面にはないかも・・・と思っていたら、数ヶ月前にオープンした「まんぷく炭火焼肉 喰らうど」で、焼肉ランチができることが判明!

ということで喰らうどのレポしていきまーす。

「まんぷく炭火焼肉 喰らうど」の焼肉ランチに行ってきたよ!

ドラクエウォークにハマっていて、ちょこちょこ三輪辺りを冒険(ウォーキング)しているのですが、ずっとこのお店が気になっていたのです。

ウォークがてらお店の近くに行くと、何やらメニューが。

「焼肉ランチ?!これは行くしかない!」と思い、行ってみることにしました。

「まんぷく炭火焼肉 喰らうど」で焼肉ランチBセットを注文

ランチメニューはABCの3種類で、スープ・サラダ・キムチ・ごはんが付きます。

しかも、大盛りが無料

わたしはサガリ・ホルモン2点盛りのBセットにしました。

実際に出てきた焼肉ランチBセットがこちら。

ごはんは普通盛りでもけっこうモリモリ。

辛いもの苦手なのですが、喰らうどのキムチは食べやすくて美味しかった。

そして焼きます!お昼から焼いちゃいます!

お昼からの焼肉はいいですね、ペロリと食べちゃいました。

夜ごはんの時間帯になってもまだお腹空かないくらい、ボリューミーでしたよ。

カウンター席もあるので、おひとり様も余裕

店内の写真を撮り忘れたのですが、カウンター席も用意されているので、おひとり様でも大丈夫です。

(1人で来ている方が実際にいました)

たまに無性〜〜に焼肉食べたくなる時ってあると思うのですが・・・

でも、誰かを誘うのもめんどくさいし、でも1人で行くのもなあってこと、一度は考えたことはあるはず。

喰らうどは、そんな衝動に駆られても我慢せず気軽に行けるところですよ!

焼肉以外にも中華メニューもあるよ

喰らうどの魅力は、焼肉に加えて中華メニューも充実していること!

ラーメンやチャーハン、天津飯など、セットメニューもありますよ。

前の店舗が大阪王将だったので、なんだか思い出しますね。(ちょいちょい行ってた)

焼肉にちょっと飽きてきたら、中華メニューも制覇するとおもしろいかも。

まんぷく炭火焼肉 喰らうどのお店情報

営業時間:[月~金] 11:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~22:30(L.O.21:30)

     [土・日・祝] 11:00~22:30(L.O.21:30)

住所  :北見市東三輪2-37-3

電話  :0157-69-1040

無性に焼肉ランチしたくなったらまんぷく炭火焼肉 喰らうどへ

以上、まんぷく炭火焼肉 喰らうどのレポでした。

今回はいただいたのは焼肉ランチでしたが、夜の部も行ってみたい。

あと中華メニューも!

また行ったらレポしますね。

それではっ

【関連記事】

マリナ
この記事を書いた人:マリナ
コーダー・ライター

こちらの記事もオススメです

こういう仕事をしてます

SNSもよろしくね